SSブログ

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁のお試しセットは1000円です [世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁]

世田谷自然食品から発売された、乳酸菌が入った青汁を
1000円で試せるチャンスです

乳酸菌が入った青汁は

★ なんだか野菜が足りていないなぁ~と感じている方
★ 乳酸菌をとりたいなぁ~と思っている方
★ 普段の食事で油ものや肉料理が多い方
★ 食生活が乱れているなぁ~と感じている方
★ おいしい青汁とどれ?と探している方

にオススメの青汁です

乳酸菌が入った青汁の中には、“お米”(国産米)からとれる植物性の乳酸菌が
たった1包の中に100億個も入っているのです

すっごい数ですよね

乳製品が苦手で牛乳やヨーグルトが飲めない、食べれないという方も
この青汁を飲めばしっかりと乳酸菌をとることができます

そして、飲むからにはおいしくないと飲めませんよね

世田谷自然食品の青汁は、おいしさにもこだわった青汁なんです

抹茶が入っていますので、飲みやすくなっています

さらに、大麦若葉にもこだわり、食物繊維、ビタミンや
ミネラルがたっぷりと含まれている島根県産を使い
農薬や化学肥料を一切使わず、澄んだ水と豊かな自然の中で作られています

“島根県産の大麦若葉”は、野菜の甘みとコクがあり、栄養たっぷりの青汁です


そして、クマザサも入っていますので、不足しがちな食物繊維も
一緒にとることができるので、言うことなしの青汁なんです

今なら1000円で、乳酸菌が入った青汁を試せるので
この機会に試してみませんか

もしかしたら、あなたに合っている青汁かもしれませんよ

      ↓    ↓    ↓    ↓

「乳酸菌が入った青汁」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。