SSブログ

大関の青汁の色々な飲み方 [大関の青汁]

今日は大関の青汁の飲み方を紹介します

DSCN703711.JPG


大関の青汁をさらにおいしく飲む方法に載っていた
「大関の青汁」in乳性炭酸飲料と「大関の青汁」inミルクを作って飲んでみました

最初は「大関の青汁」in乳性炭酸飲料
乳性炭酸飲料  200cc
大関の青汁      1包

DSCN71061.JPG

今回の乳性炭酸飲料はカルピスソーダーを使って作りました

粉とカルピスソーダーを混ぜると炭酸の泡がシュワシュワと出て
青汁入りの炭酸飲料のできあがり

粉はクルクルと数回まわしたところ、スッと溶けてくれました

青汁は乳製品と混ぜて飲むと、味がなめらかになりおいしくなるのは
分かっていたのですが、炭酸飲料とあうかなぁ~とこわごわ飲んでみました

一口飲んだ瞬間、カルピスソーダーの味が口いっぱいに広がり
あれっ、青汁はどこに行ったと言う感じで、青汁の味は感じられませんでした

ごくっんと飲み込んだ後、青汁の味がすっーとしてきました

炭酸のシュワシュワ感と乳酸系の味で、青汁の味が抑えられてしる感じがしました

だから、青汁は飲みたいけど、どうしても飲めないって方にはおすすめの飲み方かも・・・

もちろん、炭酸飲料系が飲める方限定になってしまいますが・・・

次は、 「大関の青汁」inミルク
牛乳      200cc
大関の青汁    1包
はちみつ   小さじ2

DSCN71081.JPG

この組み合わせは安心して飲めました

牛乳とはちみつ入りの青汁なら、どんな味の青汁でも絶対においしくなるもの

大関の青汁はそのまま飲んでも、それほど気になる味ではありませんでしたが
やっぱり、苦手って言う人もいると思います

でも、「大関の青汁」inミルクなら青汁独特の味をなめらかにしてくれ
はちみつで甘みも増すので、本当においしく飲む事ができます

牛乳とはちみつと一緒に飲む事で
青汁だけではとることができない栄養素もとることができるので
一石二鳥です

あなたにあった飲み方を探してみてくださいね

     ↓    ↓     ↓     ↓

≪野菜力×発酵力≫この1杯からはじまる健康習慣「大関の青汁」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。